一般参加案内
諸注意
1)一般入場開始は11:00です
当日10:00以前の来場を禁止します。10:00以前の来場者は、状況により入場が不利になる場合があります。
入場整理券の発行等、混雑緩和策を実施する場合があります。
入場前受付の開始は10:00を予定しています。
一般入場開始まではスタッフの指示に従い、所定の位置でお待ちください。
入場の際、カタログを確認します。
2)再入場時にカタログを確認します
会場から外に出る際は、必ずカタログを携行して下さい。提示なき場合は再入場できません。
紛失の場合は、再度入場料をお支払いいただきます。
3)軽い飲食物の持ち込みは可能です
会場を汚さないようご協力をお願いします。ゴミは極力出さないようご協力をお願い致します。
已む無くゴミが生じる際は、できるだけコンパクトにした上で
会場内に設置しているゴミ袋へ入れて下さい
4)コスプレは禁止です
会場内の参加者を対象とした写真・動画撮影等も禁止します。5)未就学児・乳幼児の来場はご遠慮願います
当イベントは未就学児・乳幼児等の受入態勢を整えておりません他参加者様へのご迷惑となる恐れがありますので、
保護者ご同伴の場合でも来場をご遠慮下さい
また、事故時の責任は一切負いかねます
6)以下の行為に及んだ場合、直ちに退場していただきます。
・会場利用の妨げとなる行為(調理など臭気を発生する行為等)・迷惑行為、犯罪行為(特定参加者へのつきまとい等)
・参加者に危険を及ぼす可能性のある行為(火気の使用、危険物持込等)
・スタッフの指示に従わない行為(立入禁止場所への侵入等)
7)以下の持込禁止物を持参した場合は退場していただきます
・危険物(大量の可燃物、爆発物、バッテリー類)・乗り物類(インラインスケート等)
・動物
・その他スタッフが危険と判断したもの
8)会場外は一般の方も利用されています
当日は他の会議室をご利用されている一般の方も数多くいらっしゃいます。共有スペースでの長時間のたむろ、同人誌を広げる、大きな声で騒ぐなどの迷惑行為はご遠慮願います。
公共マナーにご配慮をお願いいたします。
その他のお知らせ
1)チラシ配布の際は見本を1部本部に提出して下さい
・サークルスペースへの配布/10:00〜10:50・チラシ置き場への設置/10:00〜15:00
※配布物は、同人に関係あるもののみとします
※内容によっては配布をお断りすることがあります
※一般参加者でサークルスペースへの配布をご希望の場合は、
10:00〜10:50迄にサークル受付の係員までお知らせ願います。
2)落し物は本部にてお預かりします
・イベント終了後は連絡先までメール又は郵送で連絡下さい・保管期間は1ヶ月です。また、食品等は随時処分いたします
3)アンケートへのご協力のお願い
イベントをよりよいものにするため、アンケートへのご協力をお願いします。アンケートにご協力いただいた方には、抽選会抽選券を1枚差し上げます。
ご意見・ご要望の回答は、webサイトにて行う予定です。
4)イベント告知時間を設けます
イベント開催中(12:30を予定)、イベントの開催告知等をマイク等で宣伝する時間を設けます。
御希望の方は、開催5分前(12:25)に本部までお越し下さい。